All around us

I have written about something around me

すぐ終わった8月

 

こんにちは。


かなり間が空いてしまいましたがお元気でしょうか。老若男女悩みはつきませんが身体だけはご自愛願いたいところであります。

 


さてさて。
僕はといえば最近はなにをしてたでしょうかね…

 

そう


まずアイコス。
そう、アイコスを手に入れました。
あれだけ必死に探しても見つからないのに、出会う時にはあっさりと出会うもので父親の仕事の手伝いをしに行ったら現場付近のコンビニで見つかりました。

探してたわけじゃないのに拍子抜けもいいとこでした。


これね↓

 f:id:sgif:20170828203230j:image

 

まぁ吸ってみたはなんということはなく。まぁ家で吸うのに少し便利かなぁというところです。

完全にタバコから移行というわけには行きませんでしたね。

 

あとはですね。
友達(T君とT君、それにT君と)と飲んだり。

f:id:sgif:20170828203432j:image 

 

麻雀したり。

f:id:sgif:20170828203447j:image

 

友達Nの街コンの服を選んであげたり。

 f:id:sgif:20170828203458j:image

 


友達Nと飯食ったり。

 f:id:sgif:20170828203530p:image

 


 

 


そうそう!
野球も行きました。西武球場です。
今の正式名称はメットライフドームでしたっけ。
まぁいいんですが。

 

試合には一点差で負けてしまいましたが好ゲームだったのでよしとしましょう。

 

それでそのドームの試合前に声優さんのトークショーがやってまして。

 

とても好きな声優さんが出演していたのでめっちゃ見ました。

 f:id:sgif:20170828203544j:image

 

最高でした。えぇ。

 

写真右側が井口裕香さんという声優さんなのですが、初めて生で見ることができて感動しました。じつはファンなので。

 

まぁまぁまぁ、会場にいた方々のオタクオーラにおびえながらも目に焼き付けてきました。間違いなくこの夏一番の思い出でしょう。


僕はあまりアイドルなどにあまり関心のない人生を歩んできましたが、やっぱり画面の向こう側にいる人に実際に会うと違いますね。


チケットをとってくれた弟に感謝せざるを得ません。

 

 

そんな夏でしたとさ。もっといろいろあった気もしますが…

それはおいおい書いていくことにしましょう。

 

とりあえず今週は更新頻度をあげていきたいと思います。

さぼった分までね。

 

そんなわけで

 

please check out the next diary

 

dewa-dewa