All around us

I have written about something around me

早くも

 

こんばんわ。

時刻は深夜2時半になるました。普段ならこの時間はすっかり寝入ってる時間です。

 

なんだかんだで滋賀に行ってから1週間が経過しましたねぇ。早いもんです。

 

まぁこの1週間は特に何事もなく過ぎて行きました。

 

 

そんな中、少し個人的に嬉しい出来事がありまして。

 

 

というのもどうやら今勤めている研究所の発表会が来年あるらしいのですが、その研究発表会で僕の所属している研究室の発表に僕の名前も入れてもらえることになったようなのです。

 

本来僕のような高卒のペーペーが名を列ねることなど絶対にありえないのですが、先生のご好意により(?)このようなかたちになりとても感動しました。。

 

嬉しい…

 

少しだけ自分のしてきたことが認められたような感覚になりました。

 

やっぱり自分が決めたことを不恰好にも続けてきてよかったです。

 

 

これからも微力ながら自分の持てる力を少しでも発揮して行きたいですね。

 

そんな真面目な話。

 

今回は特にオチもありませんが。

 

デワデワ