All around us

I have written about something around me

王将

またまた王将に行っていてしまいました。

 

この前亀有で食べた麻婆豆腐の味が忘れられなかったのです…

 

 

今回行ったのは

餃子の王将本川越店

f:id:sgif:20171223205615j:plain

 

なかなか良い店構えです。

 

tabelog.com

 

でもですね。店に入ってすぐに愕然としました

 

f:id:sgif:20171223205935j:plain

 

 

はい出ましたよ

 

そう、禁煙です

 

 

亀有に行った時には楽勝にタバコが吸えたのに、川越では吸うことができなかったのです。

 

おいおい…

 

僕は中華を肴に酒を飲みに来ているんだぜ?

 

まぁ文句たらたらに席に着き、早速麻婆豆腐と餃子を注文しました。

 

大事なのは麻婆豆腐です。

それさえ美味きゃ文句はありません

 

 

f:id:sgif:20171223210256j:plain

 

来ました、麻婆豆腐です

 

f:id:sgif:20171223210333j:plain

 

「餃子」の王将ですからね

 

で、結論から言うと

 

 

 

 

とてつもなく普通の味でした

 

 

 

って言うか、亀有の王将の麻婆豆腐が美味すぎたのかもしれません。

 

 

別に川越の王将の味も悪くはないんです。ただ、なんと言うか、僕の中でハードルが上がりすぎていたのは否めませんでした。

 

 

チェーン店といえど味なんて全然違うもんですよね。

 

あーあ

 

 

でももしかしたら他の料理がうまいかも

 

 

と言うことで

 

 

f:id:sgif:20171223210831j:plain

 

 

もつの味噌炒めを注文しました

 

やっぱりお酒に合う味だとね嬉しいんですけど

 

 

んー

 

 

 

なんていうか

 

 

 

 

味が甘目… 

 

これも不味くはないんですけどね。

 

 

 

 

はい。

 

まぁいろんな味の好みがあるのでよかったら足を運んでみてくださいね(^ ^)

 

 

多分僕はタバコも吸えないし味も僕好みじゃないので二度と来ないでしょう

 

 

やっぱ亀有最高!ってなった1日でした

tabelog.com

 

 

 

 

あ、そうそう

 

この度モバイルルーターを手に入れました

 

f:id:sgif:20171221222146j:plain

 

これさえあれば色々なところでネットが使えるので、旅行先でもブログが書けます。

www.uqwimax.jp

今回購入した端末はこれ↑

 

プロバイダーが色々あるので端末選びには重要ですね!

 

まぁ 

 

というのも引っ越しした先にネット回線がなかったので契約したのです。 

どうせ何年もこのマンションにはいないので、固定回線を引いても工事費だのなんだのが無駄になってしまうしね。。。

 

今のところは快適に使えております。

めっちゃ調べた甲斐がありまたよ

 

 

えぇ

 

 

 

ネットや携帯のことならご相談くださいませね!

 

 

そんなわけで

 

 

デワデワ