All around us

I have written about something around me

Pollen Allergy

 

こんにちは

 

 

最近はいかがお過ごしか。

 


3月に入ってあっという間に半月が経過しましたね。

 

いや、あっという間ではないか…


というのも、毎年このシーズンは僕にとって一番辛い時期。

 


そう

 


花粉のシーズンです。

 

 

 

この前のブログで「ぼちぼち更新するんでよろしく」的なことを書いた気がするんですが

 

 

 

 

 

全然無理です

 

 

 

 

 

薬を飲もうがマスクをしようが無限に鼻水はでるし

 


目が擦り切れるんじゃないのってくらいめが痒くなるし

 


なんかだるいし

 

 

散々な目に遭っています。
はい。

 

 

そう言えば外国では花粉症の人ってあまりいないみたいで、話してるとき説明するのがけっこう大変でした。

 

てか花粉症って英語でなんて言うんだろ…?

ってとこから始まりました。

 

まぁ調べりゃわかることですけどね。

 

 


そんな近所報告。とにかく辛い

 

 


あとは…

 

そうそう

 

最近、任天堂Switchを買いました。

f:id:sgif:20180319194950j:image


ゲーム機なんか買うのはかれこれ小学生ぶりくらいですかね。

f:id:sgif:20180319195005j:image


なんか思いついて買ってしまったんですが、最近のゲームはすごいっすね。ほんと。

 

テクノロジーの進化に置いてけぼりを喰らいそうだったので、なんとかついていきたいと思います。

 

まだあまり触れてないんですが、けっこう面白いです。


皆様も買って僕と遊ばない?

f:id:sgif:20180319195018j:image 

 

↑有名なスプラトゥーンというゲーム

 

 

 

 

そんなわけで

 

デワデワ