All around us

I have written about something around me

春でぇむん

こんにちは。

どうも最近はすっかりの陽気ですね。

 

花粉は相変わらずですが外が晴れやかだと気分も良くなります。

 

 

職場ではが綺麗でした。

f:id:sgif:20180331144330j:plain

 

f:id:sgif:20180331144325j:plain

 

 

 

 

たんぽぽなんかも咲いていました

 

 

f:id:sgif:20180331144458j:plain

 

 

 

 

いやぁ

 

我ながら綺麗に撮れています

 

 

これはiPhoneで撮影したものですが

 

 

最近はすごいですね

 

 

僕がまだ学生だった頃はガラケーを使っていて、ここまで綺麗には写真は撮れませんでしたから

 

それこそ一眼レフでも持っていなければ写真を綺麗に撮ることは難しかったでしょう。

 

しかし今や

 

こうも軽々と写真が綺麗に撮れる時代になったのですから、良い時代になったもんです。

 

 

そういえば小学生の頃に、一時期カメラにはまっていたことがあったような…

 

 

当時はフィルムを現像していましたからね

 

 

今時の子供達は「現像って何…?」

 

って感じでしょう。

 

 

まぁそんなことはいいんですが

 

 

 

そうそう

 

 

夜桜も近所で見てきました。

 

 

f:id:sgif:20180331145237j:plain

 

f:id:sgif:20180331145254j:plain

f:id:sgif:20180331145320j:plain

 

 

f:id:sgif:20180331145328j:plain

 

 

ぼんぼりでライトアップされてなかなか良い感じでした

 

 

f:id:sgif:20180331145500j:plain

 

少しは屋台も出ていました。

 

 

 

今回訪れたのは

 

飯能市にある天覧山中央公園」です。

 

 

去年の春も天覧山には来ましたが、その時は登山でした。

 

 

またこういった楽しみ方もいいなぁと思いましたね

 

 

今回はそんな感じで

 

 

デワデワ