All around us

I have written about something around me

のんべぇだらりと

しばらく更新してませんでしたがこんにちは。

お元気でしょうか。

ぼくは忙しいながらも結構元気です。

 

4月に京都に行って以来特にこれといってすることもなく、ひたすらダラダラと仕事と塾と自宅の往復生活を続けていました。

 

そんなわけで特にこれといって更新することもなかったのです。

 

外にでることといっては飲みに行くくらいで。

 

まぁ大学復帰を控えてますからね。

そんな散財しててもしょうがありません。

 

 

ほんと

 

自宅の近くで一人で飲んだり

 

f:id:sgif:20180617200832j:plain

 

 

親父と飲みに行ったり

 

f:id:sgif:20180617200702j:plain

※プライバシー的に顔は隠しております

 

 

 

マックスと飲みに行ってそのあと喫茶店行ったり

 

f:id:sgif:20180617200745j:plain

※プライバシーにより(以下略

 

 

まぁこんな感じで過ごしてました。

 

 

ちなみにこの記事は福島にいった帰りの新幹線内で書いております。

 

福島では今回は酒蔵の見学をしてきました。

 

なかなか面白かったので次回の記事に写真とともに詳しく書くつもりです。

 

ご期待ください。

 

 

 

そんなわけでビールを飲みながら頑張って埼玉にかえります。

 

f:id:sgif:20180701203013j:image

 

まだ那須。。

早く帰って寝たいですわ

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

デワデワ