All around us

I have written about something around me

10年振り

こんにちは。

新年早々体調を崩しがちだったんですが、ここ数日でそれが悪化しまして10年振りにインフルエンザにかかりました。

 

f:id:sgif:20190115112031p:image

 

 

もう10年振りなのでインフルエンザの感覚とか忘れてました。

 

なんていうかとても辛いです。

 

先週の木曜の夜から悪寒がし出して翌朝には発熱してました。

 

熱もガンガン上がります。

 

f:id:sgif:20190115112214j:image

 

 

本来なら日曜は英語のテストであるTOEICだったんですよ。

 

そのために参考書を買って勉強したり

 

f:id:sgif:20190115112307j:image

 

参考書を買って勉強したり

 

f:id:sgif:20190115112357j:image

 

 

色々したんですが今回はそれを発揮できずに終わりました。

 

あと受験費用の5700円が無駄になりました。

 

 

体調管理って大事だなぁと思いましたね。

 

10年間もインフルエンザになんてかからなかったのに…

 

たまたま体調が元々悪かったのか。

 

はたまた年齢のせいか。

 

来年の今頃インフルエンザにかかったら本当にどうしようもないですからね。来年は予防接種して冬はなるべくどこにも出かけないようにします。

 

特に人混みとかね。

 

電車とか本当混んでると最悪です。

 

車欲しいなぁという気持ちが日々上昇していきますよ。

 

f:id:sgif:20190115112943j:image

 

マックスの家にあった加湿器と同じモデルのやつを買って絶賛稼働中です。

 

f:id:sgif:20190115113035j:image

 

ペットボトルに装着できてビジュアル的に結構好きなかんじです。

 

 

加湿器と空気清浄機を稼働させててもインフルエンザにはかかってしまうものらしいので。というかそれを身をもって証明してしまったので、良く食べ良く寝て普段から免疫力を高めて今期の残りの冬も乗り切りましょう。

 

 

僕は今日まで大人しくしとります。

 

 

デワデワ。