All around us

I have written about something around me

平成→令和/GW

改元

気がつけば平成が終わり令和という新しい時代に僕たちは突入したわけです。

正直、5月も半ばなので今更ですが、元号が変わっても志は変わらずに今まで通り頑張って生きていきたいと思います。

 

というか本当はちゃんと書いて保存してあった記事があったんですけど、なぜか下書きから復元できない状態になってしまったのでこんな感じの書き出しになりました。つまり書き損じてしまった分だけやる気がありません。こんにちは。

 

今年のゴールデンウィーク

なんだかんだとそれなりな感じで10連休が過ぎ去っていきました。終わってみると案外長くなかったなぁと思っています。

しかし世間では「10連休は長すぎる!」なんて声もあったようです。時給や日給で働いている人にとっては収入に関わる問題ですからそういう気分になるのも頷けます。僕も時給組だし。でも僕にとっては休みがあるのは素直に喜ばしいことでしたけどね。

 

まぁそんなわけでゴールデンウィークはちょこちょこと色々出かけたり出かけなかったりラジバンダリしてたんですけど、色々長くなりそうなので内容は小出しに記事にしていきます。

 

そもそもゴールデンウィークが終わった直後から仕事が大忙しでブログを書く間もない程でした。連休中に休んだ分しっかり取り返さないといけないと意気込んではいましたがなんとなくガス欠なうという心境です。とりあえず今週まで忙しいようなので、あと1週間頑張ります。

 

そういえば練習半ばにジムニーの走行距離が77,777キロを超えました。メモリアル。

f:id:sgif:20190506234128j:image 

 

そして今は78,600キロを超えています。我ながらよく走ったと思います。

 

デワデワ