All around us

I have written about something around me

怒涛の週末 〜後編〜

では今回は後半です。

土曜日に結婚式に行ったんですが、翌日も予定が目白押しでした。


まず午前中。

 


午前中は新作携帯の発表&ワークショップみたいなやつに参加しました。


ご存知かもしれませんが、小生は携帯電話が嗜好でありんす。


今回の新作はファーウェイ(華為)という中国のメーカーのスマホを見に行ってきました。

 

ファーウェイのロゴ↓

f:id:sgif:20170705202444j:image

 会場は六本木です。

 f:id:sgif:20170705202349j:image

 会場には巨大ポスターが

 

 

んで、今回の機種はというと

 


その名もP10(ピーテン)

変な名前

 

f:id:sgif:20170705182150j:image

 

 

consumer.huawei.com


これがなかなかすごいんすよ

ドイツのカメラメーカーの老舗、「ライカ」製のカメラを搭載しているのです

 


はい。

 

 

そんな語っても興味のない方が大半でしょうから端折りますね。

 

 


要するにこの携帯のカメラがスゴイってことです。


案内してくれたお姉さんを自分の携帯と新作の携帯で撮り比べるというイベントが発生しました。

f:id:sgif:20170705182216j:image

 

いやぁ。
他人が撮って綺麗な人は本当に美人です。笑顔が素敵。

 

携帯の性能も良かったので行って良かったです。

あとお土産ももらいました。

携帯のカメラに付けるレンズです。
接写やら魚眼レンズ機能がついてます。

f:id:sgif:20170705202256j:image


あとファーウェイ製(?)の水。

f:id:sgif:20170705182324j:image


マニアにはたまらないですね

 

 


六本木から見た景色。
テレビ局やら東京タワーが見えます。

 f:id:sgif:20170705182506j:image

↑これはオブジェです

 

f:id:sgif:20170705182515j:image

 

f:id:sgif:20170705182523j:image

 


そんなこんなで携帯だけ触って帰ってきました。
因みに帰ってきたのは午後3時頃。


そこから草野球の試合に向かいます。


かれこれ半年以上ぶりの野球です。

 

実はこの草野球の試合には僕は唯一(?)フルイニングで出場しています。

試合数は合計6試合ほど。

 

 

実は未だ一度もヒットを打ったことはありません。

 

 

ですがこの日もガンガン塁にはでます。四球で

 

3打数2四球1三飛

 

まぁ、9番セカンドですから

 

しゃーない

 

 

そんなこんなで野球が終わったのが午後9時

 

車と電車で地元まで帰ってきました

 

つかれた。。。

 

 

 

 

f:id:sgif:20170705202325j:image

 

 

飲む約束をしていたのでほんとに一杯だけ

 

これを飲んでやっと1日が終わりました。

 

 

 

いやぁ…

 

 

なげぇ2日だったなぁ…

 

 

これで6月も終わりです。

 

このブログを始めたのが3月なので、3日坊主ならぬ3か月坊主は回避できたのではないでしょうか。

 

やはり見てくれる人がいると、書かなきゃという気になりますね。

 

まだまだ書くことはたくさんありますので頑張りますよ。

 

 

 

そんなわけで。

 

あ、

 

 

 

そーいえば今更ですが、

 

ツイッターもやっております。4年以上も

 

気が向いたときにぼちぼち呟いてるんでそちらもよろしければ覗いてみてください。

 

僕のプロフィールから簡単にフォローできるようになっていますが、わからない方のためにここにも書いておきますね。

 

FilmedJealousy 

 

こちらをツイッターで検索にかけていただければ見れます

 

なんかアザラシがアイコンになってますんで、すぐにわかるかと。

 

面倒な方はスルー、もとい無視してください。

 

はい。

 

 

そんなわけで。

 

 

デワデワ