All around us

I have written about something around me

2年ぶりに

 

こんばんは。

 

先週の土曜日にマックスと秋葉原御茶ノ水、亀有に行きました。

 

 

実はですね、

この記事はめっちゃいいとこまで書いたのに不意に謎の理由でブラウザが落ちたため、とてもモチベーションが低い状態で書いています。

 

はぁ…

 

 

てな訳で

 

 

まず秋葉原に集合しました。

 

そしたらテレビ局のにいちゃんに話しかけられまして。

 

「似ている芸能人とかいます?」

 

的なことを言っていましたが時間がないのでインタビューはお断りしました。

 

まぁね

 

似ている芸能人とか

 

 

 

いねぇよ

 

 

って話です。

 

 

 

本当は僕はドランクドラゴンの鈴木でマックスはエヴァの初号機に似ています

 

 

アキバの街並みです

 

f:id:sgif:20171221222214j:plain

 

 

街並みより手前の男性がたの方がよっぽど気になります。

みんな何をみているのでしょうか。このオタクどもは

 

 

昼飯はモスバーガーにしました。

うまい

f:id:sgif:20171221222223j:plain

 

 

そのあとは御茶ノ水に移動し楽器屋へ。

f:id:sgif:20171221222207j:plain

 

移動しながら撮ったので写真に躍動感があります

 

そこでマックスは弦とか買っていました。

 

僕はチューナーを新調しました

f:id:sgif:20171221222154j:plain

 

 

 

買い物の後はマックスの家で弦の交換をしてダベったりしながら僕はエラソーにギターを教えたりしていました

 

 

マックスの家は許可を取っていないので載せられません。あしからず

 

 

その後

 

餃子の王将

 

 

初めて行きましたが普通にうまかったです

f:id:sgif:20171221222200j:plain

 

レモンハイ1杯280円也

 

 

帰りは千代田線で若干乗り過ごしたりしましたがなんとか無事帰れました

 

 

亀有のような下町はいいですね

 

また行きたいもんです

 

 

あ、そういえば

 

所沢にも王将ができました。

 

是非行ってみてくだせい

 

 

麻婆豆腐が僕は好きでした

 

 

そんなこんなでなんとか書けました。

 

 

途中で消えるのはほんとに困るのでもう二度と体験したくありません

 

そんなわけで

 

デワデワ