All around us

I have written about something around me

愛機ジムニー

相棒

ついにジムニーが納車されました。

興奮覚めやらぬまま現在に至ります。

 

f:id:sgif:20190224012408p:image

 

僕が購入したのは旧式のジムニー、JB23Wの4型です。

初めて見た時よりもかなり外装を中心に綺麗になってました。まだホイールやタイヤも一部新品に換えてもらいました。

 

今までずっとカーシェアを中心に借り物の車ばかり乗っていましたが、遂に自分の車に乗ることができて本当に嬉しいです。

 

機械というものは使うに連れ愛着が湧き深まっていくものです。僕もこのジムニーを大切に乗って行きたいですし、色々な思い出も共に作っていきたいと思っています。

 

乗ってみた感想としては、とにかくエンジン音が大きく加速が悪い。しかしルックスはバッチリ僕好み。エンジンのうるささも加速の悪さもブレーキの遊びの多さも好きになれそうな気がしています。

 

乗っていくにあたって事故だけは気をつけて、精一杯可愛がっていきたいと思います。

 

デワデワ