All around us

I have written about something around me

河原と外飯と大学生と

飯能河原

先日天気が良かったんで飯能河原にいってきました。

 

f:id:sgif:20190526110553j:image

 

この河原はまだ僕が幼い時に年一くらいで訪れていたので結構懐かしい気分になりながら繰り出しました。


f:id:sgif:20190526110527j:image

 

まだ五月だというのに人がたくさんあります。水遊びをしている人もたくさん。

 

手前は人が多いので奥に進みます。


f:id:sgif:20190526110619j:image

 

するとそこまで人気も無くていい感じの場所を発見。ここでまったりするとします。

 

と、思ったら男子大学生の集団が近くにいました。めっちゃ騒いでいたんですけど、なんとなく可愛らしく思えたのは僕が歳を食ったからに違いない。


f:id:sgif:20190526110531j:image

 

気を取り直して色々設置します。

と言っても椅子とテーブル、あとガスバーナーくらいなもんです。


f:id:sgif:20190526110544j:image

 

いい感じのロケーション。


f:id:sgif:20190526110611j:image 

 

自然が気持ち良い。


f:id:sgif:20190526110624j:image

 

バーナーを準備します。


f:id:sgif:20190526110539j:image

 

お手軽に取り付け。


f:id:sgif:20190526110607j:image


f:id:sgif:20190526110600j:image


f:id:sgif:20190526110557j:image

 

車なのでお酒は無しですがウインナーを焼いていきます。


f:id:sgif:20190526110629j:image


f:id:sgif:20190526110535j:image

 

主食にはフランスパン。


f:id:sgif:20190526110635j:image 

 

アウトドア用のマルチナイフも用意してみました。こういうのって好きな人は好きですよね。


f:id:sgif:20190526110604j:image


f:id:sgif:20190526110632j:image 

 

切れ味抜群。気をつけてパンを切り分けます。


f:id:sgif:20190526110523j:image

 

美味しゅうございました。


f:id:sgif:20190526110614j:image

 

屋外で自然に囲まれてまったり過ごすのはいいですね。都会では味わえない贅沢な時間を過ごせました。都会に住んでなくて良かったです。

 

おまけ

最近英語学習の雑誌を読み耽っています。

そのせいか左手の人差し指を痛めました。久しぶりの紙媒体を読んでるせいかもしれません。

身体が相変わらず弱いです。


f:id:sgif:20190526110549j:image

 

7月には久しぶりにTOEICを受けようと思うので勉強頑張ります。

 

デワデワ