All around us

I have written about something around me

西武優勝したなぁ

今年は本当にダメかと

夏くらいまでは厳しいだろうなぁと思ってたんですけど勝ててよかったです。

今年は映像としてかなり多くの試合を見ることができたし、見れない時にはラジオやアプリの速報をよく見てました。

試合にも1つだけ行けたし、これで日本一になってくれれば完璧です。

そういえば僕が現役で大学受験した2008年もライオンズは日本一になりました。

もしかしたら今年ももしかするかもしれません。

 

画像は去年の辻監督。ビールかけにて。

f:id:sgif:20190925001630j:image

 

こんな感じで楽天TVでビールかけを見てました。

選手たちの表情をみていると、ついこちらの表情も崩れてしまいそうでした。

 

f:id:sgif:20190925002430j:image

 

とにかく嬉しいリーグ2連覇となりました。

とにかくつぎのCS突破を願っています。

 

The new comer

この前の動画とか、大学の面接に向けての資料なんかはこの新しいMacBookで作っています。

 

f:id:sgif:20190925001704j:image

 

色は欲しかったスペースグレー。

メモリをカスタマイズして16ギガにあげました。

カスタマイズモデルは中国の深センから直接出荷されて届くので、配達状況を追跡してるときはかなり待ち遠しい心持ちでいました。


f:id:sgif:20190925001659j:image

 

イカしてます。


f:id:sgif:20190925001707j:image

 

そんなわけで先日早速スタバでドヤってきました。

というかスタバで動画をつくってました。

もっと勉強しないとダメなんですけどね。趣味にも時間を割いてしまいました。


f:id:sgif:20190925001711j:image

 

しばらくはこの子と頑張っていきたいと思います。

 

デワデワ