All around us

I have written about something around me

せせらぎと4Kの無駄遣い

せせらぎキャンプ場

休日を利用して行ってきました。

なんと昨日行って、帰ってすぐブログにしました。

いわゆる撮って出しというやつです。

本当は当日に公開したかったのですが、動画のアップロードに手間取ってしまい翌日の今日となってしまいました。

 

キャンプ場の駐車場。

山とジムニー

f:id:sgif:20190928200811j:image

 

田舎感。
f:id:sgif:20190928200813j:image

 

家から1時間くらいでキャンプ場に着きました。

せせらぎキャンプ場です。

グーグルマップをダラダラ見ていて見つけました。

 

 

seseragi-camp.com

 

 

川がかなーり綺麗です。


f:id:sgif:20190928200806j:image
f:id:sgif:20190928200800j:image
f:id:sgif:20190928200825j:image

 

場所は飯能の奥地。名栗。
f:id:sgif:20190928200803j:image
f:id:sgif:20190928201614j:image

 

炊事場が用意されています。
f:id:sgif:20190928201605j:image

 

季節も丁度よくて、気候的に最高でした。
f:id:sgif:20190928201621j:image
f:id:sgif:20190928201617j:image

 

一応ルーフ。
f:id:sgif:20190928201610j:image

 

彼岸花こと曼珠沙華
f:id:sgif:20190928200818j:image

 

ご飯はアヒージョ。
f:id:sgif:20190928200822j:image

 

それとパスタ。
f:id:sgif:20190928200754j:image
f:id:sgif:20190928200757j:image

 

イタリアンで攻めました。

そして、今回はブログと動画の二本立て。豪華ですね。頑張りました。

よろしければ見てやってください。

 

動画を見る際は、画質の設定を1080pにすると、僕の努力が報われます。

 

youtu.be

※ ↑の「youtu.be」をタッチしてアプリから視聴し、画質の設定をすると良い感じです。

iPhoneの方は動画右上の「⋮」のマークから設定できます。

しつこくて申し訳ないです。しかしそれだけ今回は画質にこだわりました。

 

そんなわけで今回はこの辺で。

 

デワデワ