All around us

I have written about something around me

天空の…

 

「天空」といえばジブリ作品で間違えないでしょう。

 

あのお城を目指して少年少女が活躍する作品でありながら、実は某大佐のコケテッシュさを味わう作品です。

 

f:id:sgif:20170611105523p:image

目線入れるの苦労しました。嘘です。)

 

 

そんなことはおいといて、先週は「天空のポピー」を見に行ってきました。

www.tenku-poppy.jp

 

 

 

まずは写真をば。

 

f:id:sgif:20170611105710j:image

 

ここが駐車場です。めっちゃ高いんですよ、ここ。

 

なんせ標高500mですから。

 

券を購入。

なんかこれも恒例になってきましたね。

 

f:id:sgif:20170611105953j:image

 

 

そしていざ、ポピー畑へ。

f:id:sgif:20170611110024j:imagef:id:sgif:20170611110036j:image

 

 

f:id:sgif:20170611110055j:image

 

f:id:sgif:20170611110118j:image

 

f:id:sgif:20170611110147j:image

 

 

綺麗じゃね?( ^ω^)

 

 

はい。

 

 

 

 この記事を書く前は

 

「っかー!ポピーやっべーっ!っあぁー!」

 

とか思ってたのですが、

気づいたら

「私がムスカ大佐だ。」

としか考えられなくなっていました。

 

やっぱりすごいね、ジブリ

 

 

f:id:sgif:20170611110648j:image

 

 

ちなみにここの花畑に行くまでの道のりが

長いわ狭いわ坂が長いわで、とてもしんどかったです。

 

あと花畑の横に出店があったのですが、

 

やはり「ぽてクマくん」がいました。

 

f:id:sgif:20170611110926p:image

 

そんなかんじのポピー畑でした。

 

 

デワデワ