All around us

I have written about something around me

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その他ゴールデンウィークあれこれ

エアコンフィルター 何だかんだ夏になればエアコンを使う頻度も高くなるんじゃないかと思いエアコンフィルターを換えてみることにしました。前のオーナーが換えてなかったらとしたらえらいになります。 オートバックスで売ってたやつを買いました。色々種類…

トンネルを抜けてもそこは山道だった

雁坂トンネル行きたい グーグルマップを見るのが趣味なんですけど、埼玉から色々いける道を日々探しているところみつけたこの道。 どうやら雁坂トンネルというらしい。 雁坂トンネル有料道路(かりさかトンネルゆうりょうどうろ)は、埼玉県秩父市から雁坂峠…

また来た新潟

2年ぶり?回目 そんなわけで今年のゴールデンウィークは2年ぶりに親父と2人で新潟に行ってきました。前回と違うところは日帰りというところ、ジムニーで行ってきたこと、行きも帰りも全編ぼくが運転してきたことです。 日帰りの新潟は初だったんですけど、結…

平成→令和/GW

改元 気がつけば平成が終わり令和という新しい時代に僕たちは突入したわけです。 正直、5月も半ばなので今更ですが、元号が変わっても志は変わらずに今まで通り頑張って生きていきたいと思います。 というか本当はちゃんと書いて保存してあった記事があった…