All around us

I have written about something around me

2023-01-01から1年間の記事一覧

現在午後1時過ぎ

現在地点 毎回のことながら記事の更新が2か月以上ぶりとなってしまいました。 自分なりにどうしてこんなにも書く気が起こらないのかと考えてみると、やはり書きたいと思うことが少ないからだということに気が付きました。人生30年以上も生きていると考え方は…

雑記

話題 前回の記事から2か月以上経過したのでいろいろと話題はあったはずですがネタをメモに残していなかったので特にこれと言って思いつきません。なのでここまで書くだけでも珍しく時間がかかっています。結構困りました。 最近あった出来事としてはラップト…

ココニイルコト

最近の朝のルーティンと言えば、朝にしょうものない時間を過ごすことだ。 午前6時には起床して湯を沸かし、朝食の準備をする。別段空腹を感じてることもあまりないので自分の分は用意しない。トーストであったりホットサンドであったり、炒飯を作る日もある…

あなたとコンビに

子供の頃の記憶 というわけでセブンイレブンの話。僕がまだ4、5歳の子供だった頃は祖父母と暮らしていて、よく連れられて近所のコンビニに通っていたことを思い出しました。 近所にあったセブンイレブンはオーナーが好好爺といったかんじの人で、そのせい…

新年2023

2023 新年あけましておめでとうございます。 例年は年末というか大みそかに記事を更新していたのですが今年は何かと忙しく年を跨いでの更新になりました。 ワーワー言うとりますが今年もひとつ良しなに。 ※画像に意味はありません 昨年を振り返って 2022年も…