All around us

I have written about something around me

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冴えないクリスマスの過ごし方

いやいや。 少しずつ年末も近づいてきていますね。 いかがお過ごしでしょうか。 クリスマスも過ぎてほんとうに年の瀬ムードが漂っている気がします。 なんかクリスマスらしさなんか微塵もありゃしないなんてよく聞きますが、果たしてそれは僕たちが変わって…

王将

またまた王将に行っていてしまいました。 この前亀有で食べた麻婆豆腐の味が忘れられなかったのです… 今回行ったのは 餃子の王将本川越店 なかなか良い店構えです。 tabelog.com でもですね。店に入ってすぐに愕然としました はい出ましたよ そう、禁煙です …

2年ぶりに

こんばんは。 先週の土曜日にマックスと秋葉原、御茶ノ水、亀有に行きました。 実はですね、 この記事はめっちゃいいとこまで書いたのに不意に謎の理由でブラウザが落ちたため、とてもモチベーションが低い状態で書いています。 はぁ… てな訳で まず秋葉原に…

早くも

こんばんわ。 時刻は深夜2時半になるました。普段ならこの時間はすっかり寝入ってる時間です。 なんだかんだで滋賀に行ってから1週間が経過しましたねぇ。早いもんです。 まぁこの1週間は特に何事もなく過ぎて行きました。 そんな中、少し個人的に嬉しい…

SIGA 滋賀

これまた久しぶりの記事になってしまいました。 だいぶ季節の方もね、冬が深まりつつあるんじゃないでしょうか。今年も残すところ1ヶ月ですよ。早いっすねぇ時間が経つのは。 さて この一年、やり残したことはないものか... なんか... あったかな… ん あっ…