All around us

I have written about something around me

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

せせらぎと4Kの無駄遣い

せせらぎキャンプ場 休日を利用して行ってきました。 なんと昨日行って、帰ってすぐブログにしました。 いわゆる撮って出しというやつです。 本当は当日に公開したかったのですが、動画のアップロードに手間取ってしまい翌日の今日となってしまいました。 キ…

西武優勝したなぁ

今年は本当にダメかと 夏くらいまでは厳しいだろうなぁと思ってたんですけど勝ててよかったです。 今年は映像としてかなり多くの試合を見ることができたし、見れない時にはラジオやアプリの速報をよく見てました。 試合にも1つだけ行けたし、これで日本一に…

動画作った

動画制作 人生初の動画制作をしてみました。 よかったら見てやってください。 あとチャンネル登録よろしく! すいません、言ってみたかっただけです。 下の再生マーク(▷マーク)を押すと再生します。 www.youtube.com そんなわけで動画作成で疲れたので今回…

野球とパソコン

西武躍進中 今シーズンも残すところ7試合となりました。 前半戦のときはどうなるかと思いましたがなんだかんだ最大8.5ゲーム差をひっくり返して現在首位に立っています。かくいう今日も5−0と快勝でした。よかった。 やはり今季から新加入したニール投手の頑…

いざ陸奥の国 後編

前回までのあらすじ 岩手広い。 大沢温泉 そんなわけで日本酒を購入し、その後100均でお猪口を購入。さらにスーパーで刺身を購入し大沢温泉に向かいます。 着くとそこは温泉街。 僕らが宿泊したのは湯治屋という旅館。 格安でなんと1泊約3000円也。 大沢温…

it’s a decision to challenge,not to run away...

という言い訳のようなもの 人生30年近く生きてきて、心持ちがそこまで変わったふうには思っていないのですが、どうも身体がついてこないことがあるなぁという出来事が最近あります。 果たしてこれは老化によるものなのか、それとも精神的なものなのか。はた…

いざ陸奥の国 中編

前回までのあらすじ 夜中に移動するのはいつになっても大変です。気合いで所沢から仙台まで移動してきました。 夜の高速道路のうんてんはいつにも増して眠くなります。 ガラスパークと厳美渓 そんなわけで今度は仙台から一ノ関まで高速で移動します。 なんと…

いざ陸奥の国 前編

岩手に向かって 前回の記事にも書きましたが、新潟から帰宅し翌日の夜には今度は岩手に向かって出発していました。 スケジュールを組んでいた当初は格別なんとも思っていませんでしたが、改めて考えるとハードスケジュール過ぎでした。正気の沙汰ではありま…