All around us

I have written about something around me

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

jimny 改造計画 vol.1

室内灯のLED化 先日納車されたジムニーですが、なかなかお年を召しているせいか細かい所に目がつきます。 このまま乗るのも全然悪くはないのですが、折角買ったので色々と改良していこうと思います。 というわけで今回は室内灯を交換します。 ジムニーはパー…

愛機ジムニー

相棒 ついにジムニーが納車されました。 興奮覚めやらぬまま現在に至ります。 僕が購入したのは旧式のジムニー、JB23Wの4型です。 初めて見た時よりもかなり外装を中心に綺麗になってました。まだホイールやタイヤも一部新品に換えてもらいました。 今までず…

junkie

その日は雨だった。 まだ2月だというのに、水分をたっぷりと含んだ雨雲は雪を降らずことはほとんどなく、今日は決して小さくない雨が車のフロントガラスを細やかに叩いている。 せっかく露天風呂に入ろうと思ったのに。 家からほど近い銭湯で露天風呂に浸か…

森を食べる

トレーニングと森 最近、というか今年に入ってからはトレーニング施設にぼちぼち通っています。 週に一度か二度くらい通って走ったり機械トレーニングをしているのです。 今日は10キロ弱走りました。 身体を動かす仕事をしてないのでお腹周りがどんどん肥大…

またこの季節がやってきた

どうも。 2月も半ばですね。立春が過ぎてもまだまだ寒い季節が続いてます。 今年はインフルエンザも史上最多の患者数を出したとか。僕もその犠牲者となったわけですがまぁぼちぼちインフルエンザも下火になりつつありますね。 先日降った雪。 今週末からどう…

ZOO

そういえば少し前の話ですが動物園に行ってきました。 動物園なんてかれこれ20年以上振りくらいなんじゃないか。 冬の動物たちは果たして動いているのかという不安もありましたが意外とちゃんとしてました。 チーター なんかめっちゃ檻の近くでサービスして…