All around us

I have written about something around me

スタートダッシュ失敗の2019

あけましておめでとうございます。気づくと年が明け、2019年に突入していました。

 

年末年始は如何お過ごしか。

 

 

f:id:sgif:20190104172007p:image

 

 

僕はといえば、年末は毎年恒例の友人方と過ごし、年明けは何故か体調を崩していました。

 

 

 

今思えば年末にマックス、K君、Y君と打ちっ放しに行って忘年会をしたくらいまではよかったのですが、その後は寒気と鼻水と頭痛が治まらずあまり充実した年のスタートは切れませんでした。

 

マックスの手料理。

 

だし巻き卵

f:id:sgif:20190104165553j:image

 

無限ピーマン

f:id:sgif:20190104165638j:image

 

あんかけ焼きそば

f:id:sgif:20190104165701j:image

 

 

 

 

打ちっ放しにて。

f:id:sgif:20190104165420j:image

 

f:id:sgif:20190104165430j:image

 

 

 

初めて4人で打ちっ放しに行けて良かったです。

 

僕とマックス以外の2人は初めてということでしたが、2人とも僕が始めた時に比べ上達が早く嫉妬しました。楽しかったからいいんですけどね。

 

 

そのあとの忘年会もゆったりと時間が過ぎていい感じでした。

 

 

その後は上述のように体調が芳しくなかったのでテレビも見ずになるべく大人しく過ごしてました。

 

 

 

普段からテレビは見てないですけどね。

 

 

携帯のニュースで箱根駅伝の総合優勝が東海大だったってのには少しびっくりしました。初優勝ってことでおめでたいなぁと。

 

僕の母校の優勝はいつになることやら。

 

 

あとは最低限顔を出さなければならんところにだけ少し顔だして本日に至ります。

 

でも本当はね、顔出すのも少し躊躇われたんです。

 

風邪うつしちゃいそうだし。

 

 

でも仕事関係とかはしょうがないですからね。サクッとだけ顔を出したんです。

 

 

 

そしたら普通に悪化しました。

 

お酒の所為もあって仕事初めだというのに今日もよろしく無い状態のまま仕事に勤しんでました。

 

 

ダメですね。少しずつ身体は労わらないと。

 

 

そんなわけで今回は写真があまり撮れていません。

 

 

まぁ今回は新年の挨拶ということで。勘弁していただけたらなと。

 

 

今年はギターの演奏動画とかも載せられたらなぁとかも思ってますしね。

 

f:id:sgif:20190104171850j:image

 

 

そんなわけで新年一発目からあまり締まりませんが今年もよろしくお願いします。

 

 

デワデワ