All around us

I have written about something around me

center of Japan

Crowded Place

埼玉に戻ってきて早1ヶ月以上が経ち、宇都宮と埼玉を往復しながらバイトの合間を縫ってなんとか引越しが完了しました。

 

実家はなかなかに狭いので強制的に断捨離することになりました。よもや30にして一部の生活用品を除いてほぼ全ての財産を処分することになるとは思いもよりませんでした。まあ自業自得ですが。おかげで物質的に身軽になり、ついでに財布の中も身軽になったわけです。脂肪もなくなって身体も身軽になってくれればよかったんですけどね。

 

それは置いておいて、目下就活中ではありましたがこの度数ヶ月の短期ではありますがなんとか仕事にありつけまして、経済的になんとか首の皮一枚繋がったような形になりました。

 

ずっと英語の仕事を探してたんですが、流石に厳しくなってきたので一旦別のITに関わる仕事に就きます。何事も経験ってことでいいんですかね。わからんのですが。とにかくやってみようかと。

 

そんなわけで何日間か新宿など都心で研修を受けております。久しぶりの電車でやはり体調が悪くなるというか、気持ち悪くなるんですよね。本当に人混みは向いてない気がします。若い頃は平気だったのになぁ。

 

f:id:sgif:20201125230737j:image

都会のビルの光も今はただ騒がしいように思えなくもない感じです。以前は多少のワクワクみたいなものも感じていたんですけどね。兎に角ワガママになったわけです。リモートで良くないですかね。わざわざコロナが流行ってる都心に行かんでも。

 

そんな愚痴を心の隅、もとい心の中心に浮かべながら明日も頑張ります。

 

そういえばキャンプ道具を預かってくれたやぎちゃん、ありがとうございました。流石にあれらは処分できなかったので助かりました。

 

またキャンプも色々落ち着いたらやりたいですね。

 

そんなわけで。

 

デワデワ

 

今日は携帯から記事を書いてるので曲はnothingです。